TOP

是非皆さんにも池袋風俗を体感してほしいので体験談をご紹介します!

池袋ってギャルばっかりだと思ってたけど…

この前、池袋でデリヘルを利用したんですよ。給料日後だったので、いつもより少しお高めなデリヘル。【池袋 風俗】で検索したらやたら評判が良かったので、本当かどうかを確かめようと思ってね。なんとなく池袋の風俗で働いているのはギャルしかいないって言うイメージがあったのですが、来てくれたのは清楚系の女の子。ビックリしちゃいました(笑)その子によると「ギャルもいるにはいるけど、私みたいな普通の子が最近は多いよ~」とのこと。ふーむ、どうやら偏見だったようです。でも清楚系の子ってエロいことには奥手なのかな~なんて思うじゃないですか。はい、それも私の偏見でした(笑)もうベッドの上で乱れる乱れる!!私のちんこを握って離さないんですもん!どこでそんなの習ったの~!?って聞きたくなるようなエロい技のオンパレードでした。最近の若い子たちはこんなにエッチなんですね!インターネットが普及したせいだろうか?…うん、日本の未来は明るいかもしれません!!(笑)

声優が風俗で働く時代

ちょっと聞いてください!!いつもは利用しないこのサイトの池袋ピンサロが割引クーポンを配布していたのでたまたま利用したんです。そしたらすごく幼い感じの女の子が来てくれました。『童顔女子キター!!!』と思いながら出迎えると「よろしくお願いします♪」って可愛い声で挨拶してくれるじゃないですか!「声が可愛いね。アニメのキャラクターみたい」と言うと「実は…声優を目指してるんですっ!」って告白してくれました!!なんでも声優になるには養成所に通うのが一般的らしく、けっこうお金がかかるんですって…!自分の夢のために風俗で働くなんて泣けるじゃないですか!!もうその話を聞いただけで彼女のファンになっちゃいました!プレイ中も可愛い声で喘ぐもんだから…もうたまりません!お気に入りの風俗嬢は何人かいたのですが、これからは彼女1本で指名して彼女の夢を応援したいと思います!もしも彼女が人気声優になったらアニメ好きの男子にも自慢できそうですしね☆